両側卵管閉塞からの自然妊娠 (33歳 鎌ケ谷市) | 不妊(子宝)・自律神経失調|千葉県鎌ケ谷市|鍼灸治療院ほっと・ばらんす

不妊(子宝)・自律神経失調|千葉県鎌ケ谷市|鍼灸治療院ほっと・ばらんす

不妊・婦人科系・自律神経失調症が得意な鍼灸院
「丁寧に話を聞いてくれると評判」
薬だけに頼りたくないあなたに最適。
あなたの悩みに東洋医学(鍼灸)があります!
千葉県鎌ケ谷市 初富駅歩2分
船橋・松戸・印西など周辺市からも多数来院

【公式HP】 電話:047-446-2262  

 

患者さまからの嬉しい声をご紹介します。

 

【A・Hさま 33歳 女性 鎌ヶ谷市在住 】

 

~内容~

 

◆何にお悩みで鍼灸を受けましたか?
不妊のため。

◆鍼灸を受ける前のお気持ちはいかがでしたか?
体外受精を2回挑戦したが、良い結果がでなく、何か新しいことを取り入れよう、体を整えようと思っていた時に、友人が鍼灸に通い始めて妊娠をしたよとアドバイスをもらい、私もとりあえずどんなものか試してみようという気持ちで、足を運びました。

 

◆実際、鍼灸治療を受けてみてのご感想は?
最初は針のヒビく感じがあまり好きではなかったんですが、だんだん回数を重ねるごとに慣れてきました。

その時の体調に合わせて鍼灸をしてもらえるところが良かったです。

温灸がとても気持ちよかったです

◆治療によりどのような変化がありましたか?
身体がポカポカ、冷え性の改善

不眠症で悩んでいたんですが、よく眠れるようになりました

全体的に体調が良かったです。

 

◆鍼灸治療をどのような方におススメしたいですか?
不妊・生理不順・肩こり・自律神経を整えたい・冷え症の方にはぜひおススメです。

◆その他、ご自由にどうぞ
ほっとばらんすに通い始めて半年…。

こんなに早く子供を授かるとは思ってっていませんでした(しかも自然妊娠で!)

なぜなら私は、両側卵管閉塞と診断され、1年半前は婦人科の先生に「体外受精でしか可能性がない」と言われたからです

院長のいつも全力で向き合ってくれる姿勢と実績の多さは信頼の証だと思います。

毎回治療の後は身体がポカポカすごく楽になりました!!

院長、ありがとうございました(^^)

このまま何事もなく元気な赤ちゃんが生まれることを願っています。

 

 

 

 

~院長よりのコメント~

 

A・Hさんは、不妊での体質改善が目的で当院にいらっしゃいました。

6か月ほどの治療で自然妊娠となりました。

体外受精ではなく、自然妊娠であったことにお互いに喜びあいました!

当院ですと、ご懐妊まで6か月程度が平均になります。

A・Hさんもちょうどそのくらいでしたが、ご自身のもつ婦人科疾患からすると驚きだったようですが、体質改善を試みること(心のリラックスなども含めて)の重要性を改めて感じました。

鍼灸でお役に立てることは少なくない、と。

 

A・Hさんにはお元気で出産まで体調を整えていただきたいです。

 

 

 

鎌ヶ谷の鍼灸院 ほっと・ばらんす

【公式HP】

ほっと・ばらんす公式ウェブサイト