{58198882-8E73-4CD0-9688-B9547C8DB038}

こんにちは!
ブログアドバイザー 
あこ ですクローバー
 
 
やっと やっと やっと
メルマガ配信スタートしましたアップ笑い泣き
 
 
 
どんだけ時間かけてんだ!!
と、つっこみをうけそうですが…
 
 
 
本業と、週末起業、趣味
をすべて自分のペースでこなしていたら
今になってしまいました〜(∀`*ゞ)テヘッ
 

 

 

週末起業のいいところって

平日は本業を優先させ

夜や土日に無理なく

週末起業のお仕事をすることができる!

というのがメリットなんですよね上差しキラキラ

 

 

 

両立って難しそう

っていうイメージがあると思いますが

何もわからない0からの状態で

しかもパソコン音痴の

私でも起業できておりますウインク

 

 

 

なので、パソコンが苦手な方でも

私と同じようにメルマガを発行することも

ほんとうに可能です!

しかも出来なかった私が教えるとなれば

本当にわからない方の気持ち

わかります〜笑い泣き

 

 

 

はじめの一歩

の勇気が

半年後、一年後の未来を変えていくんですよねクローバー

何よりも初めは

軽〜い気持ちではじめる!

 

 

 

もちろん頑張るぞー!

という熱い想いを持って始めることができれば

いいのかもしれませんがあせる

私は本当に軽〜く
『ちょっとブログ書いてみよっピンクハート
からスタートしてます!(^^)!
 
 
 
はじめは近くのお店や
お気に入りのカフェ
なんでもいいと思いますクローバー
自分の好きなことを集めたブログから
スタートしてみましょウインク
 

 メルマガへのご登録は

こちら

 からどうぞ(≧∀≦)ピンクハート

 

image

 

 

私のプロフィールは

こちらですクローバー

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

また、
副業、起業に興味のある方クローバー
ブログの書き方がわからないクローバー
地方からの起業を目指したいクローバー
 
という方もお気軽に
友達追加ボタンを
ポチっと押してくださいね♡♡♡
 
↓↓↓

友だち追加

 

又はLINEのID検索より
 
@zdv8009h
 
で検索して下さい♡
アットマークをお忘れなく!

 

どくしゃになってね…