華のセブンティーン | 野本ほたるオフィシャルブログ「Hotaru no ★ moto」Powered by Ameba

華のセブンティーン




オリンピックに同い年や年下が出ていることに驚きを隠せない今日この頃



どーもどーも、どーもどーもどーも
20日に17才になりました野本です(((◞( ・ิ౪・ิ)◟



華のセブンティーン
自分で言うの恥ずかしいんだよねこれ。



ハタチまであと3年ってとこまできました…
うん。うーーーん。まだある



大人になりたいけど
大人って大変そうだしどーしよっかな
とか思ってる半ゆとり世代

どーしよーもこーしよーもないけど



17才の抱負
自分に対して脱ゆとり



よし
じゃあの。


{CEBDF5CC-7992-4A30-8F77-AF5648DC3FA8:01}




猫にゃーさん
可愛くしてくれるかもです…笑

やまさん
ありがとうございます!
17ですからね…少年のままではね…
あ、誕生日忘れてましたね?笑

谷口くんさん
ありがとうございます!
よかったです

愛と正義のしんちゃんさん
やったねん!
お願いします!

僕けんどーやめるさん
んー考え中ってな感じですかね(´ι_` )

reiさん
文章を書くのは得意じゃないんですけど
楽しいと言ってもらえて嬉しいです!

焼き豆さん
まだ子供です。笑
ありがとうございます!