現在当鯖はGMが2名がより良い環境の提供の為日々活動していま

す。しかしながらリアルの都合等も有りなかなか進捗しないのもまた

事実です。ですが、プレイヤーの皆様が快適に末永く遊んで頂ける

様にGM一同頑張っていく所存ですので不具合等あるかと存じます

が暖かい目で見守って頂けます様宜しくお願い申し上げます。


各GMに関しましては名前の頭に【GM】と表示されています。

又、掲示板にも黄色で表記されますので不具合等がありましたら

ご報告宜しくお願い致します。


コマンド入力で「/gmlist」と入れて頂きますとその時INしているGMが

表示されます。GMが居ましたら一言励ましの言葉を頂けると大変喜

びます^^;



GM一覧
←【GM】ホタル    

鯖管兼GM・・・毎日サーバーの管理やゲーム内の調整に奮闘中^^;

結構おっちょこちょいでたまに大ボケをかます一面もw


←【GM】茶ちゃ姫

月よりの使者茶ちゃ姫・・・実はリアルでホタルの親戚と言うのは内緒w

ホタルをリネージュ2の世界に引きずり込んだ張本人!