先日、アクアシティでお描きしたサアヤさんとヒデカズさん。
ヒデカズさんおっしゃるところの歳の差カップル。ヒデカズさんの後に登場されたサアヤさんが、あまりに可愛らしく少女みたいだったので、思わず「お嬢さんですか?」と聞いてしまいました。失礼いたしました。

山形にお住まいのヒデカズさんと埼玉にお住まいのサアヤさん。少し遠距離恋愛のお二人。
そんな距離などものともしない愛の絆。

そして もう一つ お二人を結ぶ絆がありました。

それは お二人がともに熱狂的な「少女時代ファン」であるということ!!

ヒデカズさん、少女時代のCD、DVDは 韓国版も含めて全て持っておられるそうです。
さらに ユーチューブから選りすぐった少女時代のオリジナルDVDが なんと20枚以上!!

埼玉スーパーアリーナの少女時代のコンサートに駆け付けるなんて朝飯前。
少女時代を追って、今月、韓国まで行っちゃったそうです!!

もちろん お二人のカラオケは 少女時代!!
それも韓国語で!

愛と少女時代で結ばれたお二人の強い絆!
ますます熱く燃えて、ゴールのテープを切る日も近いんでしょうね!!!

似顔絵師キャベツのブログ-120320_124051.jpg
似顔絵師キャベツのブログ-120320_124120.jpg