韓国の高身長イケメン21人グループ「Apeace」をお描きしました。B3の紙に21人。

「Apeace」フリークの女の子達からの依頼でした。「Apeace」来日100日記念にプレゼント。

「Apeace」は、現在、恵比寿ガーデンプレイス内の専用ライブシアターで連日ライブを。
彼女達は、何十回もそのライブに行っているそうです!スゴイですね。ギャルパワー!

彼女達、メンバーの性格趣味趣向、ホントによく知っていて、似顔絵描くさいに細かくメンバー一人一人のオファーをくれました。(笑)
…「縄跳びで体力作り」「日本酒が好き」「スヌーピーに似ている」「天気予報が得意」…

おじさん画家は聞きました。「こんなにカッコイイグループだから、日本でもブレイクするよねー」
ところが意外や彼女達のアンサーは
「ムリだよね。歌もダンスもイマイチだから」
?意外や意外!ずいぶんとクールなお返事です。
で、画家は考えました。
ひょっとしてして、これって、愛する男達をいつまでも自分の手元に置いておきたいという少女の心理?
ブレイクして、チョー有名になって、私達の手元から離れていくのはイヤダ!

ともあれ、この似顔絵、「Apeace」の来日100日記念の日に、無事彼らの手元に届けられ、メンバー全員すごく喜んでくれたそうです!


その後、メンバーチェンジがあり、新しく入った二人のメンバーもお描きしました。


今日もまた、恵比寿ガーデンプレイス内の専用シアターにおいて、
韓流イケメングループ「Apeace」と、日本の少女達との熱いライブが繰り広げられていることでしょう!!


似顔絵師キャベツのブログ-120312_183333.jpg
似顔絵師キャベツのブログ-120312_183343.jpg
似顔絵師キャベツのブログ-111130_111341.jpg
似顔絵師キャベツのブログ-111130_111541.jpg
似顔絵師キャベツのブログ-111130_111602.jpg