おめでとうございます! | フィリピンもフィリピーナも最高やんけ~

フィリピンもフィリピーナも最高やんけ~

フィリピンのことや不思議なフィリピーナさん達の物語です。

長い間、ブログ放置してしまいました・・・ <m(__)m>は~い とぅいませ~ん~ぺこっ




決して。。。。。




捕まってた訳じゃありませんので・・・(^v^)ひょひょひょ ♪~




いつもペタしてくれた方々。。。。。




本当にありがとうございます。(●^o^●)




昨年からメール頂いてた方々。。。。。




昨日メールに気がつきました・・・ (・_・;) あっ!?




本当にすいませんでした! (^_^;)




こんなオイラですが今年も宜しくお願いします!(*^^)v







話は変わって、早速オイラの今年の目標ですが!!!







札束で!!




とどちゃんの!!




顔面を!!




ぶん殴ることです!!




(^v^)ひょひょひょ~♪






ついでにフェイもぶん殴ろうと思ったが・・・





怖いから止めとくわ。。。  ( ^^) _旦~~は~いフェイ君♪温かいお茶ですよ~♪








あっ!そうそう♪




今年一発目の深イイ話をtakinoアニキより頂いたので、ご紹介します!




ご存知の方も居られると思いますが・・・




takinoアニキ・・・何を思ったのか!東京から長崎まで!




このクソ寒いのに、バイクで帰省しました!(;一_一) 頭大丈夫か?




オイラは、そんなアニキに言いました。。。。。




「アニキ死ぬで!ホンマ命知らずやな~」




アニキは静かに答えました。。。。。









「フィリピーナにハマるほうが・・・・・」








「命知らずやろ・・・・」





おおーーーーーーー!!












マジ深イイ・・・(T_T)勉強になります!押忍!