今回の『AKB600sec.』



(ぶるー・ω・すりー)松井玲奈推しのブログ


か~な~り!!


おもしろすぎたんだがww




(以下、ネタばれ)










指原莉乃に密着っていうか


指原と小森に密着?w


小森は普段こんなに喋るのか・・・

噂には聞いていたが・・・


不思議ちゃん小森のイメージが一気に崩壊したw



しかしこのコンビ・・・w




ヴィレバン(おもしろ雑貨屋さん)で

さっしーが小森の誕生日プレゼントを選びながら話しかけてるのに


「ふんどし萌え-」とか言って話を聞かない小森・・・




ゴキブリのおもちゃでさっしーを驚かせて


「やっぱりヘタレ」とか言って笑う小森・・・



(ぶるー・ω・すりー)松井玲奈推しのブログ


完璧先輩の威厳のないさっしーww




B5th千秋楽で小森に舐められてる疑惑を

さっしーが話していたが・・・



うん、これは舐められている。


間違いないw





おしゃれな洋服屋さん(olive des oive)ではさっしーは居心地が悪く・・・



(ぶるー・ω・すりー)松井玲奈推しのブログ


楽しそうな小森に対し、


さっしーは店員さんに話しかけられるのも嫌そうw



「まだ買わないの?」


と小森を急かし・・・




しまいには・・・


「外で待ってるから」←




去り際にボソっと一言。


「疲れるわ、本当・・・」←おい



(ぶるー・ω・すりー)松井玲奈推しのブログ



最後に意気揚々と向かったのは

行き付けのメイド喫茶コーヒー





・さっしー豹変(後輩小森にバカにされ、ギャル店員に圧倒されていた指原はいづこへ・・・)

・ヲタ全開。ってかもはや変態?ヲタ芸MIX


・小森引いてる(リアル)


・はしゃぐ指原(TVでも見せない満面の笑み)


(ぶるー・ω・すりー)松井玲奈推しのブログ



(ぶるー・ω・すりー)松井玲奈推しのブログ







夢の国では無敵の指原莉乃



間違いないわ・・・




AKB・SKEメディア情報(7/25~8/1)

ペタしてね