長門市ナウ8/13 | Gooool!

長門市ナウ8/13

こんにちわ!


お盆ですよ!


世の中はすっかりお休みモードってことで、お客さんも少ないほっちゃテレビです。



Gooool!-画像-0195.jpg

本日の長門市内はどんより曇り空・・・・。


なーんか、夕方からは雨が降る・・・・っていっていたよなぁ。


さて、本日の午前中はチョコチョコとトップセールスマンのお仕事をしていました。


今、これまでほっちゃテレビで取材したお店やスポットを紹介するホームページを開設すべく、チョコチョコとホームページを作成しています。



Gooool!-画像-0196.jpg

もちろん、トップセールスマンの制作したVTRや観光映像も載せていきたいと思います。



Gooool!-画像-0197.jpg

いやぁ、でもホームページを開設するというのは大変ですね。


全然意味わかんなーい!


って投げ出したくなってきます。


でも、我が局の頼もしい助っ人さんに助けてもらえそうです。


さーて、本日からは本格的なお盆に突入!ですね!


夕方からは、三隅市自治会盆踊り大会の取材です。


鮎のつかみ取りや焼き鳥の店などもあるらしいので是非に!


ではでは、午後からも頑張っていきましょう!


■本日の長門市の主な動き■

・三隅市自治会盆踊り大会

・復活ギネス記録 アンコールMギネス


            オオシタマサフミ