寒いですね。 | Gooool!

寒いですね。

おっはようございます!
いよいよバンクーバーオリンピック開幕ですね!
遠い国での祭典なんですけど、やっぱりワクワクするのは僕がお祭り男だから・・・・?
ガンバレ日本!

さてさて、昨日はブログ書くの忘れちゃって・・・・。
そんな昨日の一枚です。

Gooool!-画像-0156.jpg

歴史回廊のロケのため借りていた衣装をお返しに上がりました。
そこでは、こんな季節を見つけましたよ。

Gooool!-画像-0157.jpg

もう、こんな季節なんですよね。
桃の香りが辺りに広がって、春の足音を感じることが出来ました。

こうなると、あっという間に桜の季節もやってくるんですよね。

さてさて、この週末も何かとイベント盛りだくさんです!

今日 13日 湯本温泉LOVE花火 カップルの想いが花火となって打ちあがります。19時~
    14日 読売駅伝 はぎ~下関間 を長門市の代表チームが駆け抜けます
                         選手の頑張りを応援してくださいね。

ではでは、みなさんがんばっていきましょう!