5月、見習いからスタート予定のインテリアコーディネーターのお仕事おねがい


コーディネートに入る分譲マンションの設備、仕様勉強会に参加しましたピンク音符


ICの先輩方と初顔合わせ星


私は元々そのマンション販売会社の営業出身なので


当時からお世話になっていたICさんとは久々のご対面ラブ
これからガッツリついてまわり、学ばせて頂く事になりますラブラブラブラブ


マンションのコンセプトから


水回り設備、建具、ネット回線などなど


沢山の業者さんが次々と説明して下さりかなりのボリューム感!!


初めての私は着いていくのに必死キョロキョロハッ


でしたが
学生時代から夢だったお仕事キラキラキラキラ
嬉しくて楽しくて、時々ニヤけてしまってた照れハート




ここから追記笑
何故か途中で投稿してたねー


題名の「本気チーム」というのはですね…


昨夜、私と息子で結成したんですウシシキラキラ


初のお仕事を終えて「夢中、本気ってこれだな」と思いまして流れ星


スポーツもお休み、更に春休み、私の仕事もまだそんなにないので今は預かり保育、学童もなしタラー


張り合いがなく
毎日iPadで1時間ゲームをする事が生き甲斐でそれ以外はしかたなく暇潰しというか、意欲が下がっていたのですぼけー
(入院などなどで、ついに1つゲームアプリを与えてしまったのです…チーン)


安静にしなきゃとはいえ
さすがに2人で同じ毎日を過ごしていると「やりたい事リスト」の効果も薄れてしまいます…タラー


でもねおいで


初仕事を通して、本気でやっていないから楽しめないんだって気付いたんです!!


それで息子に「全部、本気でやろうやウシシ」と提案しました星


それは取り組みはもちろん、5月から復帰予定の卓球も、学校も、ゲームも!!


ゲームももっと本気でするよう勧めた私うーん
そこが一番のポイントでしたウインク
(決められた時間内での話)


ゲームのせいで私が常に不機嫌だったから反省しましたチュー


まだ幼児なので
幼稚園で毎日ゲームの世界をそのままイメージしてごっこ遊び(走り回ったり)をしていて笑


それで仲良くなったお友達との思い出は宝だしピンクハート道具なし、イメージだけで毎日ワクワク遊べるなんてある意味素敵でしたニコニコ


本来何にでも興味をもって意欲的に挑戦するタイプの息子なので、この提案もヒットラブ


自分でもゲームにハマる一方で心の物足りなさを感じていたのでしょうねほっこり


この「本気チーム」は、私がダラけていても息子に注意されます笑
取り組みも楽しく習慣化出来るよう、残りの春休みで頑張ってみます爆笑








(カード、頑張ってますウシシこれは工作意欲が湧き脱線した所ゲラゲラ)