海外で見つけた日本のこと。 | バンザイ!! デジタル新製品!!~デジモノたちに首ったけ~

海外で見つけた日本のこと。



今回は「OhGIZMO! 」より   前回はコチラ


GEN H-4


一人乗りヘリコプターです。



空飛ぶ車とか↓

米モラー社の空飛ぶ車



自由に走れるエンジン付きソファとか↓

走るソファ



そういうモノを創っているのは、


アメリカ人だけかと思ってましたが、日本もすごいです!


有限会社 GENCORPORATION ですが、こんなおもしろいモノを


創っています。


一人乗りヘリコプター


(税込み3,780,000円)


しかも、買えない値段ではないです。(ボクには買えないですけどw)


これをガンガン飛ばすことのできる土地を持っている人ならば


たぶん買えるハズ。


動画アリ (マジで飛んでる、当たり前だけど♪)






さて、今日の「映画によくあるセリフ。」(たぶん一回で終わり)


「警部!サンディエゴ・ジャクソン通りのコンビニエンスストアで


やつのクレジットカードが使われましたっ!!」




このブログのトップへ