第一夜 ヨーグルト事件。 | バンザイ!! デジタル新製品!!~デジモノたちに首ったけ~

第一夜 ヨーグルト事件。



今から8年ほど前の出来事、、、。


その日、余暇を楽しんでいたボクはゲームを終えたあと


激しい空腹感に襲われた。


気が付くともう夕方の六時、カミさんが帰って来る。


今日の夕飯当番はボクだ。


冷蔵庫を開ける。


3コパックのヨーグルトが目に入り、手に取る。


「賞味期限...、明日だ。これは、今食べろという神の啓示だw」


がっついて、あっという間に全部食べてしまう。


「ただいまー♪」


「おう、お帰り。ごめん、まだメシ作ってねぇ。」


「えー?じゃあ、いいや。あれ、ヨーグルト...。」


「ああ、賞味期限、明日だから、食っちゃったw」


「ちょっとぉぉ!!帰ったら食べようと思ってたのにぃ!!」



この後、食べ物の何とやらで、結局、コンビニに買いに行くことになった。





「うーん、せっかくだからアノ子のいるコンビニにしようっと♪」


近くのコンビニではなく、少し離れたところにカワイイ子がいるのだ。


チャリを飛ばす。コンビニに入る。




(よしッ!いたーーーw)


(おおっ!いきなりあの子の熱い視線を感じる!)




ヨーグルトとタバコを手に取りレジへ。


「袋にお入れになりますか?」


な、なんという笑顔...。


「あっ、はい!」


(満面の笑みだ!!もしかしてオレ、そのうち告られる!?)


辺りは薄暗くなっていたが、それとは裏腹に


ボクのテンションは一気に上がり、勢いよくチャリで駆け出す。






























ふと、視線を下にやると、チャックが開いている...。

































しかも、チャックの周りに



 ・ ・ ・  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

「さっき、こぼしたと見られるヨーグルト」


が少し乾いている...........。


乾いてる...............。


...................。





























ぎゃあああああああああっっっーーーーーー!!!!!!





このブログのトップへ