高校バトン。 | バンザイ!! デジタル新製品!!~デジモノたちに首ったけ~

高校バトン。

ブログでは、久しぶりにバトンをいただきました。


てて*もにょにょ 」の「てて」さんからです。


ステキなイラストを書く方ですよーっ!



さあ、「高校バトン」!


いっちょやってみっか!!





■部活動は何をしていましたか?


陸上部、長距離。 


聞きたくないだろうけど、自慢話しちゃう♪


学校で一番早かった、高校駅伝は1区、


1,500メートルは4分13秒。


10000メートルで32分20秒。


そこのアナタ、レベルの低い高校とか言わないよーに。


 

■高校時代、何人の人と付き合いましたか?


一人。


今のカミさん。


人生においてカミさん以外の人とお付き合いをしたことがないです。 


ちなみに、


・女の人と手をつなぐ


・はじめて~のチュウ♪


・はじめてのエロス


全部カミさんです。 


いやんっ♪



■放課後はどのように過ごしていましたか?
 

部活!


部活!!


部活!!!

 
先輩ガンバッス!!!

 

■アルバイトはしていましたか?


自由登校になってから、近所のスーパーの肉屋さんで。


ウラ話いっぱいあるけど、言うとマズい。 
 
激安ソーセージの肉は、、、。


 
■高校時代の良い思い出、悪い思い出は?
 
良い思い出。


部活に青春を注いで、高3の秋に運命の女性に出会ったこと。


(持ち上げておかないとね♪) 



悪い思い出。


ないかな?強いて言えば勉強してなかった。


 
■高校生のイメージは?


若い。


この「若い」という表現を使うこと自体、


もうすでに老け込んでいる。


初老。

 


■あなたにとって高校時代とはなんでしたか?


やっぱ、青春だな。青春って後になってみないと


わからないものっすね。


 
 

さて、この高校バトンをお渡ししたい、5名様の発表です!


ボクのメルアド知ってる人。


ほら、そこのアナタです。


でも、スルーして全然大丈夫ですよん。




このブログのトップへ