遂に発売開始!!手刺繍プリントTシャツ☆長らくお待たせ致しましたー( ´ ▽ ` )ノ | HOSU SHOP OFFICIAL BLOG

HOSU SHOP OFFICIAL BLOG

中目黒・目黒川沿いHOSUのフラッグシップショップです。
オリジナルブランドHOSUをメインにメンズ・レディースのアイテムを販売しております。


東急東横線・中目黒駅徒歩5分
153-0042
東京都目黒区青葉台1-21-11
03-5428-8239

こんばんは!

みなさん本当にお待たせ致しました☆

明後日からのTシャツフェアに間に合いました!!

まずはこちらを

{81897D00-1C4D-4DA1-B0A5-D4865AADDF7F:01}

星!!

{398F223E-3E84-4248-80C8-095DCECF9A1F:01}

星!!

{F0FE1420-02C4-4202-8A6E-418CB79CD142:01}

星!!!!

手刺繍ではないんです!!

手刺繍プリントなんです!!


ここまで来るのは長い道のりでして…

実際に一度手刺繍でTシャツを造って、それを何度も何度も違う角度からデータとして取り込んで、ようやく完成まで辿りついたのです(-。-;

沢山の人の協力があってです☆

しかも…手刺繍では1万円を超えてしまっていたTシャツも



6,800円!!!!


涙モノの価格設定です(T ^ T)


ちなみに今回は4色展開☆





全部オンラインストアにて購入可能となっております!

完全限定生産なので、迷ってる暇はありません(^-^)

買い逃してあとで後悔しない為にも…
週末は是非HOSUへ☆


タケゾウの予想では、今週末1日から始まるTシャツフェアで完売してしまうと思いますσ(^_^;)

{1DA30EBA-7C63-4705-A6EE-8D84717BEBC1:01}

みなさんとお会い出来るのを楽しみにしていまーす☆

!!

中目のなか

宜しくお願いします。

HOSU通販はこちら→→→

Shop/ HOSU
東京都目黒区青葉台1-21-11 1F
03-5428-8239
日、月、火、水 12:00-20:00
木、金、土 12:00-21:00

LINEの公式アカウント、始めました!

スマホの方は、このボタンから追加してください。
友だち追加数

PCの方はこちらで追加方法をご確認ください。


LINEで「hosu-nakameguro」
と検索していただいてもOKです。