情熱の赤!!インパクトのある赤Tシャツが人気です!! | HOSU SHOP OFFICIAL BLOG

HOSU SHOP OFFICIAL BLOG

中目黒・目黒川沿いHOSUのフラッグシップショップです。
オリジナルブランドHOSUをメインにメンズ・レディースのアイテムを販売しております。


東急東横線・中目黒駅徒歩5分
153-0042
東京都目黒区青葉台1-21-11
03-5428-8239

こんにちはー。

蝉が鳴いてますねσ(^_^;)

本格的に夏突入でしょうか。


さてさて本日も昨日に引き続きTシャツのご紹介☆

今HOSUでプッシュしてるのは

{FB8654FB-6B82-49AF-AD66-22B716C905FD:01}

赤!

{C8315437-3E67-47FC-8E85-743452686E92:01}

赤!!

{8908F392-0FD6-4FE1-812B-B7EBCB74E052:01}

赤!!!

赤なんです(*^^*)


着用アイテムが少なくなる季節ですので、Tシャツこれくらいインパクトがあった方が良いです!!

ご購入されたお客様も喜んで下さってる方が多いです。

見るのと着るのではだいぶ印象が違うので、是非是非チャレンジしてみてくださーい☆


オンラインストア

↓↓↓↓↓↓



この2タイプはカラー展開も豊富なので、いろいろ見てみてくださーい(*^_^*)

それでは本日も暑さに負けず営業してまいります!!


中目のなか

宜しくお願いします。

HOSU通販はこちら→→→

Shop/ HOSU
東京都目黒区青葉台1-21-11 1F
03-5428-8239
日、月、火、水 12:00-20:00
木、金、土 12:00-21:00

LINEの公式アカウント、始めました!

スマホの方は、このボタンから追加してください。
友だち追加数

PCの方はこちらで追加方法をご確認ください。


LINEで「hosu-nakameguro」
と検索していただいてもOKです。