ハイヒールってどういう経緯で生まれたか知っていますか?




その前にホストではシンデレラ・シューというお酒があります。



いや、その前に今日のお話は18禁であったりします。


18歳未満の方には刺激が強いかも・・・



18禁の画像…はないけど、うんこの画像が。。。w



うんこの言葉の語源、ちょっと調べてみたんですが、面白いですね。


うんこをする時のいきむ【うん】に接尾語の【こ】がついたらしいです。


人間って素直だなぁ。。。





さてさて、シンデレラの話。




う○この画像




キリケル さんの会社でもこのボトルの彫刻のイラストがありますね。


見た目が綺麗なので、よく飾りボトルとして卸されます。思ったより安いです^^

今は生産中止になっていて、置いてない店のほうが多いかもしれません。




ハイヒール・・・もともとフランスでは、人や犬の糞尿、排泄物を処理する習慣がなかったのです。


想像してみてください。街中に散乱する、う○こ、う○こ、う○こ・・・・




そのう○こで、綺麗なドレスを汚さない為にハイヒールという履物が生まれたのです。


つまり、う○こを踏まない為の竹馬的存在。。。



あぁ、これでもうシンデレラを見るたびにう○こを思い出してしまいますね( ´,_ゝ`)プッ







ホストにはもう一つう○こ関連?のボトルがあります。


某ホストさんのブログを見ていたらこんな記事がありました。


【う○こ型のボトルを落として割った、担当に謝ったら許してくれた】





う○こ型のボトル。。。






コレ↓です・・・
























うんこの画像








リシャール・ヘネシー



























100万円Σ(´Д`lll)









昔の話ですが、以前に同業に行った時に、お客様と担当の目の前で床に落っことしてる新人ホストくんを見たことあります。僕にはう○こ型のボトルを床に落っことすような勇気はありません。




人気ブログランキング へ・・・