追記あり。

 

ホストに通っている人に対する質問を作ってみました。

 

あなたはいくつ当てはまっていますか?

  

みっちーの独断と偏見とノリと勢いとフィーリングで作ったのでよろしくです。

 

 

 

 

☆ホスト依存度診断表☆

 

①ホスクラで寝れるようになった

 

②ホスクラにスウェットで行けるようになった

 

③ホスラブを見るのが日課になった

 

④以前より寂しさを感じるようになった

 

⑤人を信用できなくなった

 

⑥真剣に人を好きになっていた頃が懐かしい

 

⑦一般人でも、イロに思えてしまう

 

⑧カラオケで手拍子や合いの手がないと物足りない

 

⑨コンパでの男のノリが詰まらなくてついついイッキコールをしてしまいたくなる

 

⑩男にお金を使う事に抵抗を感じなくなった

 

⑪自分の仕事での営業が上手になった

 

⑫ホストに行かない子と遊ばなくなった

 

⑬貯金がなくなった

 

⑭夢もなくなった

 

⑮そして人生が狂った

 

⑯おまけに太った

 

 

 

 

 

 

⑰でも、心は痩せた。



 

 

 

 

 

 

  

 

 

  





⑱ぶっちゃけ家がなくなってもなんとかなると思う。

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

⑲てか、何とかなった。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 






 

 

⑳ホームレスに物を恵んでもらった事がある 

 



 

  

 

 




======



いくつあてはまっていましたか?

 

10個以上あてはまってたらココ をクリックして協力お願いします。

 

恐らく重症なんじゃないかと思われます。