あと1週間!!!!!! | 私のホストちゃん オフィシャルブログ

あと1週間!!!!!!


ホストちゃん本番まで1週間を切りました!!


稽古場もお引越しです。


実際の舞台を想定して立て込まれた舞台セット、


舞台監督の説明の元、安全確認をします目


フラットな床とは全然違い、段差もあります。


フラットな床では楽にできることも、

セット上だとなかなか難しいシーンもありますからねひらめき電球

$私のホストちゃん オフィシャルブログ

衣裳合わせも行いました!


いろんな衣裳候補の中からイメージに合うものを選んでいきます。

何人かファッションショー感覚で楽しんでいた方も音譜

どんな衣裳になるのかお楽しみに!!



舞台セットを使ったお稽古開始です。

動き、目線、出はけ口、ダンス…


すべてを劇場に合わせて修正していきます。

$私のホストちゃん オフィシャルブログ

こちらは稽古終了後のバニラメンバーの自主稽古風景です。

$私のホストちゃん オフィシャルブログ

女性ダンサー、音響さんも加わりましたアップアップ


ビビッドもダンスの自主練をしていました。

ビビッドのダンスナンバーエンドレス練習はもはや名物(笑)


女性ダンサーの部分に他メンバーが乱入したり楽しく練習しているようです(笑)


他にも筋トレをする人、他のダンスを真似して踊る人など


それぞれの過ごし方がありましたラブラブ!

$私のホストちゃん オフィシャルブログ

こちらは青空教室ならぬ青空稽古ビックリマーク


稽古場内でできないお稽古を特別に外でやらせていただきました。


迫力満点のこのシーン、是非劇場でご堪能ください恋の矢