正月、ホスト4人、タイ、バンコク旅行、thai,bangkok tripを終え | ピエロな名古屋ホストの空模様ブログ

ピエロな名古屋ホストの空模様ブログ

俺は帆純空。
名古屋のホスト。
ホストクラブでの日常、ホストの休日…
写真、画像、動画でそれらを発信していくブログ。
「ジュメイラ」、「ピエロ」社長。

名古屋ホストクラブのライン,タイ、バンコク、旅行

異国に独りぼっちでいるのが心地良い。
大勢の人が行き交っていてひっきり無しに話し声が響いているのにすっぽりと繭みたいなものに包まれて独りぼっち。

今回は正月休みという事もありスタッフも誘ったら目を輝かせていた。
スタッフにして何となく悪そうな奴等…しかし健康的な観光もした。

寺とか興味ねーし…という向きのある義騎 を連れそこらの路上で捕まえたトゥクトゥクで行動。

失った青春を取り戻すかの如く疾走してもらう。

行ってみればそれなりに楽しめるものだ。
灼熱の太陽に照らされ、存分に青春を満喫。

ホテルに帰って一休みしよう。

夜はいくつもの日本語看板が立ち並ぶタニヤへ。
わずか200メートルほどの通りに70軒以上の日本人向けカラオケが密集している歓楽街。
日本の明日を支える俺らには女のいやらしい…じゃなくて癒しが必要なのだ。

店内に入れば女の子がズラリと顔見せしてくれる。
気に入った子がいたら入店する。
店がたくさんあり過ぎてどこに行ったら良いのか迷ってしまう。

和哉 は地道に地道に訪ね歩く。
人生や仕事と同じくこれが成功の早道だったりするんだ。

女の子が知ってるタイ・ローカルな場所に連れて行ってもらうのは楽しい。

バンコクには4か所のゴーゴーバー街がある。
前回訪れたソイ・カウボーイのゴーゴーはスルーしてナナプラザ、パッポンに転進。

ゴーゴーボーイとなったガリ を眺めながらオカマと気楽に飲むシンハービールは最高。

遠い異国。
6日程滞在しただけのタイでの日々はあっという間に過ぎ去り帰国の時がやってくる。

『タイも飽きたな』
来た時と逆の道をたどりながら何度も胸の中でつぶやいた。

つぶやく度それが本心からの言葉ではないのを確認しているようなものだった。

…うつらうつら、辛くて香草だらけの屋台飯を食べている夢を見ながら機内で眠り、目覚めてみれば夕刻のセントレア。

1月6日。
日本の寒さに驚いた。
そう、四季のある国に戻ってきたのだ。
永遠の真夏の国から凍える季節まっただ中の国へ。

イミグレーションで淡々とパスポートに中部国際空港のスタンプが押される。

「今日から仕事でしょ?
夜、行くね。」

なんだかんだ言っても清く正しく…そして眩しい俺だけどぼんやりといじっている携帯に入ってきたそんなメールにホッとする。
タイ、バンコク旅行

ホスト4人、タイ、バンコク旅行1日目動画
ホスト4人、タイ、バンコク旅行2日目動画
ホスト4人、タイ、バンコク旅行3日目動画
ホスト4人、タイ、バンコク旅行4日目動画
ホスト4人、タイ、バンコク旅行5日目動画
他にもあるよ、正月のタイ動画
タイ、バンコク旅行

訪タイ記録。
2014.1/1
2013.12/22
2013.12/12
2013.10/15
2013.8/15
2013.6/9
2013.1/22
2013.1/17
2012.11/13
2012.10/8
2012.6/9
2011.12/31
2011.8/9
2011.6/12
2011.1/9
2010.10/22



明日の名古屋気温→1~10℃

名古屋栄のホストクラブ「ピエロ」
携帯版 ⇒http://m.club-host.jp/
パソコン版 ⇒http://club-host.jp/
店電 ⇒052-265-3666
「帆純 空」の
携帯アドレス ⇒lalalan.zzz@ezweb.ne.jp
愛知県名古屋市でホストクラブ社長になった流れと決意

「帆純 空イズム」を受け継ぐホスト随時募集しています!!


哀しいピエロは居ませんか?

好きな人の前ではピエロになってしまう…。
周囲に乗せられているだけの間抜けなピエロ…。
押し付けられたイメージに縛られ、とんだピエロだ…。

立派なピエロになる訓練をしてみませんか?
名古屋ホストクラブ「club Pierrot」社長、帆純 空より…