名古屋ホストクラブ社長がバースデーイベントを終えて | ピエロな名古屋ホストの空模様ブログ

ピエロな名古屋ホストの空模様ブログ

俺は帆純空。
名古屋のホスト。
ホストクラブでの日常、ホストの休日…
写真、画像、動画でそれらを発信していくブログ。
「ジュメイラ」、「ピエロ」社長。

ピエロな名古屋ホストの空模様ブログ-名古屋ホストクラブバースデー

ピエロな名古屋ホストの空模様ブログ-名古屋ホストクラブバースデー

眠れない頭は悪い方へと冴えてゆくばかりで…
バースデー当日への不安な思いにかき乱されて…
締め付けられる胸がいつも苦しくなる。

面倒な時間が増える度、忙しいとだけ呟いて…
忘れかけた自分を思い出そうとする事もしなくなったこの頃。

だからこそ書き記しておこうか…。


言葉にしたらきっと上手く伝えられない。
でも何か伝えたい。

言葉にしたらきっと美しく聞こえない。
でも素直に伝えたい。

どんな言葉が届くかなんてよく分からない。
そもそも何かが届いてる手応えなんて全くないけど。

でも、ずっと…
ずっと時間が経った後で…
何かが伝わるって事もある…よな?


きっと今の自分を繋ぎ止めているのは…
ずっと捨てられないこの温もりなのだろう。

泣いて笑ってケンカしてきた、この箱での。

向かい合った笑顔に励まされながら…
幾つもの涙に一緒に心を濡らしながら…
胸に起こる悲しみと喜びとを十分に噛みしめて…

そう…
君らは沢山の笑みと…
沢山の涙を連れて…

そして…
これからも『帆純空』の歴史を作り上げていくのでしょう。


生きていく中で静かに泣く日もあるだろう。
それでも君が思わず笑ってしまうような可笑しな俺でいられたらいい。

少なくとも投げられるボールがあるうちはそうありたいよ…。


無数の道がある…。

どの道を行こうか?
怖いからみんなと同じ道?
自分が行きたいと思った道?

どの道を選んだとしても最後の答えを出すのは結局、自分なんだ。

俺は俺らしく…
俺だけの道を選んできたんだな。


ここもいつか俺の過ぎ去った夢の一つとなり…

例えこの先…
みんなと別々になったとしても…

この特別な日を君は思い出してくれるだろうか。

俺は…
多分、そうだ。


川原でヒスイ拾いを趣味にしているおばあさんの話だが…。
拾ってどうするのだろう、指輪にでも?と聞くとそこまでの石には中々お目にかかれないらしい。
予想だにしない色とか模様があって楽しいんだとか。
色々拾ってみて全部持って帰るのはアレだからそこから気に入ったのを1、2個選んでさ。

…これって何か人生みたいだよな。

選り取り見取りから選ぶ苦労が…
ではなく…

ほら、全部持ってくと重いじゃん…。


この仕事をしていると色々手に入れ過ぎて…
身動きできなくなっている人をよく見かけるから。

人生で必要な奴なんて存在しない。
どんなに惜しまれる人が亡くなっても人生は続く…。

他人にどう思われるのかを過剰に気にするのも…。

あらゆる人から好かれるとか有り得ないし。
そんな事の為に自分が望んでもいない事をしたり…
本当に望んでいる事を見失う様では本末転倒だ…。


足を運んでくれた人だけいればいい。

その方達には感謝を込めて…


土下座!

バースデーの動画はこちら 』。
ピエロな名古屋ホストの空模様ブログ-名古屋ホストクラブバースデー

ピエロな名古屋ホストの空模様ブログ-名古屋ホストクラブバースデー

ピエロな名古屋ホストの空模様ブログ-名古屋ホストクラブバースデー

ピエロな名古屋ホストの空模様ブログ-名古屋ホストクラブバースデー

ピエロな名古屋ホストの空模様ブログ-名古屋ホストクラブバースデー

ピエロな名古屋ホストの空模様ブログ-名古屋ホストクラブバースデー

ピエロな名古屋ホストの空模様ブログ-名古屋ホストクラブバースデー

ピエロな名古屋ホストの空模様ブログ-名古屋ホストクラブバースデー

ピエロな名古屋ホストの空模様ブログ-名古屋ホストクラブバースデー

ピエロな名古屋ホストの空模様ブログ-名古屋ホストクラブバースデー

ピエロな名古屋ホストの空模様ブログ-名古屋ホストクラブバースデー

ピエロな名古屋ホストの空模様ブログ-名古屋ホストクラブバースデー

ピエロな名古屋ホストの空模様ブログ-名古屋ホストクラブバースデー

ピエロな名古屋ホストの空模様ブログ-名古屋ホストクラブバースデー

ピエロな名古屋ホストの空模様ブログ-名古屋ホストクラブバースデー


明日の名古屋気温→17~25℃

名古屋栄のホストクラブ「ピエロ」
携帯版 ⇒http://m.club-host.jp/
パソコン版 ⇒http://club-host.jp/
店電 ⇒052-265-3666
「帆純 空」の
携帯アドレス ⇒lalalan.zzz@ezweb.ne.jp
愛知県名古屋市でホストクラブ社長になった流れと決意

「帆純 空イズム」を受け継ぐホスト随時募集しています!!


哀しいピエロは居ませんか?

好きな人の前ではピエロになってしまう…。
周囲に乗せられているだけの間抜けなピエロ…。
押し付けられたイメージに縛られ、とんだピエロだ…。

立派なピエロになる訓練をしてみませんか?
名古屋ホストクラブ「club Pierrot」社長、帆純 空より…