この日は8時開園。

7:30くらいにエントランスにつきましたが既に行列。。
日曜日だもんね。

開園。
今回のツアーはA4の紙に2DAYパスの二次元バーコードが記載されており、チケットブースに寄ってチケットにかえる必要なしとの事。

しかし、A4の紙をね、入園時だけならともかく。ファストパスとるときまで4人ぶん、ガサゴソ出すのはね。。スマートではない。ましてや二日間。。うーん。
{0E33F207-B765-4AB0-AB84-5AA54B1FB438}

{ACEA6872-0352-4BD7-AF16-52D1B987C2D8}
夫にビックサンダーマウンテンのFPを取りに行ってもらい、その間ジャングルクルーズ前のゲームに立ち寄る。

一回500円で4個のボールをなんとか穴に入れるとぬいぐるみが貰える系。

シーのアラビアンコーストにはあったけど、ランドにも出来たのだな。こういうゲーム。

しかし!なまら難しい。

残念賞のピンバッチを頂き退散。


そのあとジャングルクルーズに乗ったり、カルーセル乗ったり合間にFP取ったり。9時にはプライオリティシーティングの当日ぶん予約に挑戦し、10:30より「レストラン北斎」をおさえる。



{1D81EEEA-0D20-4546-A4DF-BDD0541CE39D}

パレードが見える良いお席。


{FC8A27B2-69C0-4DC6-9084-BBA3A6A81E9F}
娘はお子様セット。



 
{3829608C-1114-4047-AD63-2E62D982828C}
息子はきつねうどん。豚角煮とか、焼餅とかすごい具沢山。

 
{4F5E2468-00A2-41A7-9EC2-5C34D593249F}
私はまぐろとカニ、いくらのちらし寿司です。マグロ中落ちがミッキーのかたち!

夫はトンカツでした。


北斎落ち着いてていいお店です。



{72BB600D-AAD0-4A5B-838C-8F1FD6150E7B}

食べ終わるとパレードが。
「うさたま!うさたま!」と連呼してた。


FPを消化しながら、トムソーヤ島に渡ったり、


{BAF4BC7A-A14D-4DB8-AF53-44F59BDD6B25}
限定のサンデーを食べたり。
刺さってるチュロスがミッキーのかたち。

{5E5E60AE-144C-44D9-8D42-12C9ADA5E12E}

ホテルに戻り、1時間の仮眠を取らせ。

再びパークに。


夕食は昔から大好き、グランマサラのキッチンへ。
{09423B5A-4737-43B3-A482-438E7491B719}
スペシャルセット。ドリンク、チキンソテー、ケチャップライス、ポテトスープ、焼きドーナッツ。



{62DD8D55-6204-4741-A93E-EC4CC4B640E9}

娘はお子様セット。
いいかげんアップルジュースに飽きてくる。せめてミルクとか選べるようにして欲しい。

{16AA1FD3-4890-499C-AB39-F85AE687BD46}

この日はワンスアポンアタイム抽選無し。

夜は冷えます。見終わったら帰って休みます。