渋谷ヒカリエの近くにある天狗。

会社の忘年会で利用させていただきました。

ですので、詳しいコース内容、値段、料理名等全然分からないのですがご了承ください。

たぶん、ホームページを見る限り、満腹お値打ちコースかと思われます。




フードアナリストhossystの食べ物記録帳

・重箱3点
自家製豆腐、豆乳チーズのポテトサラダ、生ハム&トマト

どれも意外としっかりしていた印象でした。



フードアナリストhossystの食べ物記録帳

・鶏とつくねのちゃんこ鍋

もやしが多く、油っぽさがあった印象でした。



フードアナリストhossystの食べ物記録帳
・たこぶつときゅうりの酢の物

さっぱりしていてオーソドックスなものでした。




フードアナリストhossystの食べ物記録帳

・たっぷり野菜のコンビネーションサラダ

ドレッシングがちゃんとかかっていて、しっかり食べられた印象でした。



フードアナリストhossystの食べ物記録帳
・チキン南蛮揚げ

衣がやや厚い印象でした。

1個1個が大きくしっかり食べられたのが良かったです。


フードアナリストhossystの食べ物記録帳
・王道!海老炒飯

結構ぱらっとしていて、たくさん食べた記憶がありました。




フードアナリストhossystの食べ物記録帳
・やみつき水餃子

上にココナッツでもかかっていたのでしょうか…食感と甘さがそんな感じでした。

水餃子自体はもっちりしていて好みでした。




フードアナリストhossystの食べ物記録帳
・チョリソー&トマトのピッツァ

薄皮で、何枚も食べられました。

ウインナーは特に辛くなく、ホームページを見て、あ、チョリソーなんだと思った感じです。




天狗は学生が行くものと言った印象でしたが、周囲が賑やかだったので、色々楽しめました。

料理自体は思ったより悪くなかったかな。

学生時代にランチをちょこちょこ利用していたので、またいつかランチ利用出来ればと思います。




天狗 宮益坂店居酒屋 / 渋谷駅神泉駅表参道駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5