フードアナリストhossystの食べ物記録帳
公園通りにあるはなまるうどん。
軽く食べたいと思い、入ってみることに。



フードアナリストhossystの食べ物記録帳

入店してうどんを注文。




フードアナリストhossystの食べ物記録帳

ベーシックのかけ小が105円からあり、うどんの種類は多くサイズも大中小と3種類あるので、その日の体調によって調整が出来そうです。



フードアナリストhossystの食べ物記録帳

すだちしょうゆうどんも出ていて、今の時期に良さそうです。

揚げ物もあったりで、自分で取って最後に会計するスタイル。
調子に乗って色々取ると1,000円オーバーなんてことにもなりかねませんね。

昔はかけ小ばかり食べていたので、たまには色々入っているのもいいなと思い塩豚温玉ぶっかけの小(399円)を注文。


フードアナリストhossystの食べ物記録帳
店内はうどん店と思えないくらいカジュアルな感じ。

カフェと言われても違和感がないくらいです。

これだけを見てぱっとはなまるうどんだと分かる方は少ないでしょう。




フードアナリストhossystの食べ物記録帳
出て来たうどんは肉が多くい入っていました。

豚肉は多少豚臭くてかつ硬かったですが、塩だれがしっかりとかかっていたのであまり気にならなかったです。


フードアナリストhossystの食べ物記録帳
うどんのコシはあまりなかった気がしました。
他店のはなまるはもう少し強かった気がしたような…気のせいかな。



フードアナリストhossystの食べ物記録帳
・おからいっぱい鶏団子(105円)

揚げもののメニューで気になったので取ってみました。
外はカリカリで中はふんわり。
中にはおからも入っていて、甘味もありました。
そう言ったギャップが楽しめる鶏団子でした。



全体としての満足度は標準的かな。
鶏団子のギャップはポイント高かったですね。
それでもはなまるの魅力は105円のかけ小かなあ…

他のものも食べてみたいので、また利用出来ればと思います。




はなまるうどん 渋谷公園通り店うどん / 渋谷駅明治神宮前駅神泉駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5