フードアナリストhossystの食べ物記録帳

東急本店から奥に入ったところにある居酒屋。

ランチタイムにはお弁当を販売していて、行列が出来ています。

会社の近くにあるので、ちょこちょこ利用させてもらっていますが、今回は久しぶりの利用。


お弁当は肉系のお弁当と魚系のお弁当が500円。

両方入っているとくべんが650円。

最近はカレーも販売されていますが、たぶん500円かと思われます。

ちなみに、この日の肉は肉団子、魚はかれいの煮魚とのこと。

いつも肉弁当か魚弁当を購入していますが、今回は両方入っているとくべんを注文。

味噌汁も付いてくるのがうれしいですね。

会社に戻って食べてみることに。



フードアナリストhossystの食べ物記録帳
キューちゃんはしっかり味が付いていて、ご飯が進みました。


卵焼きは出汁が入っていてふんわりやさしい味。

れんこんはマヨネーズをあえていますが、さっぱりしていました。

大根やこんにゃくはやわらかく、特に大根はしっかり味が付いていました。


煮魚はやわらかく、箸で崩れるくらい。

甘いたれが絡まり、ご飯が恋しくなる味です。


肉団子は程よいぱさつき加減。

ケチャップ風のたれがしっかりしていて、クオリティは高いです。




フードアナリストhossystの食べ物記録帳

味噌汁はさっぱりめで、紙コップに入れられています。

角切りの厚揚げとわかめが入っていました。



お弁当としてのクオリティは高く、CPも良いので会社で待機する時は重宝しています。

お弁当は早く行かないと売り切れるので注意が必要です。

夜は居酒屋なので、そのうち行ってみようかな。





GNSP居酒屋 / 神泉駅渋谷駅代々木公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5