フードアナリストhossystの食べ物記録帳

神泉にある中華料理のお店。
ラーメンが食べたくなったので入ってみることに。

店内はテーブル席とカウンター席があり、赤を基調としています。
お店を見ていて思いましたが、いかにもラーメンと定食を出すお店と言った感じ。
客層は中年層のサラリーマンが殆どで、20席ちょいに対して8割方埋まっていました。



フードアナリストhossystの食べ物記録帳

メニューはラーメンと定食で、全て1,000円未満。
メニューを見ていて生姜焼き定食(840円)も良さそうだと思いましたが、もやしそば(735円)が気になったので、注文してみることに。



フードアナリストhossystの食べ物記録帳

出て来たもやしそばは思ったよりもやしの量が少なめ。
もやしの他にキクラゲ、にんじん、もやし、にら、豚肉が入っていて、熱々のあんかけがかけられていました。
スープはやはり熱々!
野菜の甘味がふんだんに出ていて飲みやすかったです。




フードアナリストhossystの食べ物記録帳

麺はあんかけが絡んで来て、こちらも熱々。
プルプルしていてツルツル入っていきました。




値段を考えると決して安いは言えませんでしたが、外観のイメージと想像通りと言った感じでしょうか。

昔ながらのお店で、お昼時に中華料理を食べたい時には良さそうなお店です。

次回は生姜焼き定食を食べてみようかな。




東軒 渋谷店中華料理 / 神泉駅渋谷駅駒場東大前駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5