フードアナリストhossystの食べ物記録帳

渋谷センター街にあるパスタとピザのお店。
パスタが食べたい気分だったので入ってみることに。

店内は非常に賑やか。

テーブル席のみで、ファミレスみたいに簡易的な仕切りがありました。
客層は若い女性が多いですが、男性客も2組くらいいたかな(声のみで、店内を確認していなかったので)。
ちなみに、おひとりさまは私だけでした。


フードアナリストhossystの食べ物記録帳

メニューはパスタやピザの他にドリアやリゾット、前菜やセットメニューもありました。
パスタの種類はぱっと見た感じ50種類くらいあり、メニューは豊富。
価格帯はパスタやリゾット、ドリアが平均1,000円、ピザは1,200円くらいかな。
アルコールやデザートも置いてあるので様々な用途に使えそうです。
メニューを見て、えびのチリソース(960円)が気になったので注文してみることに。


フードアナリストhossystの食べ物記録帳

出て来たパスタはえびやブロッコリーの他にコーンや玉子が入っていました。
えびはプリプリしていましたが、ブロッコリーは硬め。

量はあまり多くなく、たくさん食べる人は+120円で大盛りにすることをおすすめします。




フードアナリストhossystの食べ物記録帳
パスタの麺はやややわらかく感じました。

ソースはクリーム系で、後味はエビチリ風。
あまり辛くなく、ラー油が入っている感じがしました。


満足度は標準的ですが、質量の両面で判断してCPはちょっと低いかもしれません。
パスタやピザを中心に扱っているファミレスみたいな感じでしょうか。
客層も若い感じで、ゆっくり食事をするのには向いていなさそう。

次回訪問するとしたらピザを食べてみようと思います。



フードアナリストhossystの食べ物記録帳


マイアミガーデン 渋谷2号店パスタ / 渋谷駅神泉駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5