フードアナリストhossystの食べ物記録帳

パルコパート1の向かい側にあるサッカーバー。
何処でお昼を食べようかと思っていたところ、こちらのお店を発見したので入ってみることに。



フードアナリストhossystの食べ物記録帳

店内にはサッカーらしき画や壁紙があり、サッカーバーの雰囲気が出ています。
広々としていて開放感がありました。




フードアナリストhossystの食べ物記録帳

ランチメニューは日替わりランチをはじめ、パスタやハンバーグなどがあり、1,000円くらいのメニューが多い感じ。

メニューの中で1番リーズナブルなESTAGIOカレー(750円)を注文。
トッピングメニューがいくつかあり、せっかくなのでチーズ(150円)をトッピング。
ドリンクを選べるとのことなので、ウーロン茶にしてみました。
時間と手間をたっぷりかけて煮込んだシェフ自慢のカレーとのことなので楽しみです。



フードアナリストhossystの食べ物記録帳

サラダは葉っぱ系。
量も少なめでちょっと物足りなかったかな。




フードアナリストhossystの食べ物記録帳
出て来たカレーは器が大きく、(実際の量は普通ですが)ちょっとびっくり。
早速食べてみると、ルーは甘く、食べ慣れない味でした。
後から辛さが来るので甘さと辛さ両方味わえると言った感じでしょうか。
ルーが溶け切っていない部分があり、ちょっとびっくりでした。
チーズはカレーに合っていましたが、量があまり多くなかったのが残念でした。



外で食べるカレーで甘かったのはお子様カレーを除いて初めてかもしれません。
甘さと辛さの両方を味わえるのは何だか複雑な気分。
次回訪問するとしたら無難にパスタを食べてみようかな。



フードアナリストhossystの食べ物記録帳





エスタディオダイニングバー / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5