東急本店にあるメガネスーパーの裏のビルの4階にある川中美幸プロデュースのお好み焼きのお店です。

お好み焼きが食べたくなり、入ってみることに。




フードアナリストhossystの食べ物記録帳

テーブルに座るとかわいい置き物たちがお出迎え。

ちょっとほっとした気分になりました。


ランチメニューはお好み焼き中心で、お好み焼きはサラダと味噌汁が付いてきます。

夜の人気メニューNO1と書いてあったので、せっかくなので京都九条ねぎ焼きランチ(990円)を注文してみることに。



フードアナリストhossystの食べ物記録帳

しばらく待つと、ねぎ焼きが出て来ました。

ねぎ焼きの他にサラダ、漬物、味噌汁がありますが、ちょっと寂しい感じが…




フードアナリストhossystの食べ物記録帳

ねぎ焼きを食べてみると、ねぎがたくさん入っているのでかなりシャキシャキしていました。

生地がちょっと薄かったので、もう少しふんわりしている方が好みかな。




フードアナリストhossystの食べ物記録帳

サラダはキャベツを細かく刻んだもので、かつお節が振りかけられていました。

シャキシャキしていましたが、せめてもう少し量が欲しかったかな。




フードアナリストhossystの食べ物記録帳

漬物は白菜。

味は悪くはないのですが、こちらももう少し量が欲しかったです。




フードアナリストhossystの食べ物記録帳

味噌汁は標準的。

お好み焼きの箸休めにさせていただきました。




値段とのバランスを考えると、全体的にもう少し頑張って欲しいかなと思いました。

ねぎ焼きだったので何もかけずに食べたことが原因なのか、ちょっと物足りなさを感じてしまったのが残念です。

次回訪問するとしたらソースがたっぷりかかったお好み焼きに挑戦しようかな。




フードアナリストhossystの食べ物記録帳

関西風 お好み焼 川中 渋谷本店 居酒屋 / 神泉駅渋谷駅代々木公園駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.0