フードアナリストhossystの食べ物記録帳

春秋や魚山亭と同じビルに入っているお店です。

外でチラシを配っていたので、そのチラシにはミニデザートが付いて来ると書いてありました。

せっかくなので入ってみることに。

外観からして高級店のイメージですが、チラシを見る限りでは標準的な感じでした。




フードアナリストhossystの食べ物記録帳

店内は少し広めで、開放感があります。

結婚式の二次会や、l200人近くの立食パーティーに対応出来るくらいの広さです。

天井にはシャンデリアがあったりで、このお店は夜に本領発揮しそうな感じがしますね。




フードアナリストhossystの食べ物記録帳

ランチメニューは6種類あり、殆どが1,000円未満。

フリードリンクなので、ちょこっとお得感があるかも!?

パンケーキなどもあるので、(店内の雰囲気は別として)カフェとしても利用出来そうです。

メニューを見て、ハンバーグが食べたくなったので煮込みハンバーグ 目玉焼乗せ(900円)を注文。



フードアナリストhossystの食べ物記録帳
フリードリンクスペースには、コーヒーやアイスコーヒー、ウーロン茶、オレンジジュースなど、取り敢えず定番のドリンクがある感じです。



フードアナリストhossystの食べ物記録帳

オーソドックスではありますが、ウーロン茶を飲ませていただきました。

おかわりしようと思いましたが、結局これ1杯のみでした。




フードアナリストhossystの食べ物記録帳

サラダは小さめのボウルに入って出て来ました。

ちょっと寂しい感じがしましたが、メインに期待です。




フードアナリストhossystの食べ物記録帳

しばらく待っていると、煮込みチーズハンバーグ 目玉焼のせが出て来ました。




フードアナリストhossystの食べ物記録帳

ソースはやや酸味が強い感じ。




フードアナリストhossystの食べ物記録帳

ハンバーグはややぱさっとしていました。

煮込みハンバーグとメニューに書いてあったのでしっとりした感じなのかと思いましたが、イメージが違う感じでちょっと違和感が。

やっぱりメニュー名も重要なんだなと思いました。




フードアナリストhossystの食べ物記録帳

デザートはレアチーズケーキ。

1口サイズで、結構甘味がありました。




ハンバーグであれっと思うこともありましたが、ドリンク飲み放題なのを考慮すると標準的なのかなと思いました。

しかし、このビルには春秋、魚山亭と強敵揃いなので、色々頑張ってもらいたいものです。

この先どうなっていくのか、あたたかく見守っていきたいと思います。

Icon ラウンジ / 神泉駅渋谷駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5