3月15日(金)未来シアターにて放送! | ホスピタル・クラウン協会公式Blog「クラウンは赤い鼻」

ホスピタル・クラウン協会公式Blog「クラウンは赤い鼻」

ホスピタル・クラウンは笑いや楽しさで、子どもを中心とした入院患者の創造性を膨らまし、社会性を取り戻し、能動性を引き出します。
そんなクラウンの活動の日々をお伝えしています。

更新が出来ておらず申し訳ございません・・・。


このたび下記お時間に、何かを変える行動力のある『未来を見据えたチェンジメーカー』。世の中に影響を与えた人、これからの未来を変えようとしている人。という事で理事長の大棟耕介をご紹介いただきます!

主にステージや病院でのクラウンKや、協会の理事長としての活動などが放送されると思います。

なかなかご覧いただけない病院での活動映像もございます。

取材にご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。
放送は15分ほどになるかと思いますが、ぜひご覧ください!

なお、放送日が急に変更になる事もありますが、その際はご了承ください。
改めてご連絡させていただきます。

*********************************
■放送日時
 ・2013年 3月15日(金)
  23:30~23:58

■番組名 未来シアター
http://www.ntv.co.jp/mirai-theater/index.html

■放送局 日本テレビ

■番組内容
毎週金曜日の夜にだけオープンする小さなシアター。
ここで上映される作品はアーティストや学者、アスリート、技術者など様々な分野で批判や失敗を恐れ理まず、世の中を変えようとしている人々、”革新者”の生き様です。

そして、それらの作品に共通するコンセプトは”一曲一人生”。
当シアターが選んだ誰もが知る名曲が革新者たちの人生模様を彩ります。

劇場支配人は羽鳥慎一、NEWSの小山慶一郎、加藤シゲアキ。
たった一組の客(ゲスト)と共に作品を鑑賞し、自らの人生経験をからめたトークを繰り広げます。
*************************************