馴初め~予想外すぎる~ | ホストパパとホステスママの育児絵日記~歌舞伎町と銀座の遺伝子~

ホストパパとホステスママの育児絵日記~歌舞伎町と銀座の遺伝子~

銀座ホステスをしていた私の旦那ちゃんは元歌舞伎町の売れっ子ホスト。そして旦那ちゃんにそっくりなちょっと面白い娘・・・そんな3人家族の日常です。




馴初め編 第18話です。




1~17話はこちら をどうぞきらきら!!








・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚








嘘と真実の境目が








いつの間にかなくなっていて







濁っていた私の目には







歌舞伎町の光が眩しすぎた









・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚








光くんの反応を見て


がっかりしたような


すっきりしたような






複雑な気持ちだった。













でも


これでいい。







これがいいタイミングだったんだ。

















恋愛は仕事にもジャマだし

婚約者にも申し訳ない














今日は


これまで


私を嫌な気持ちにさせることなく


綺麗な営業をしてくれた光くんに


お礼の意味も込めて


お金を遣ってあげよう








そう心に決めて

最初で最後のつもりで

ホストを指名でお店に入りました。









ホストパパとホステスママの育児絵日記~歌舞伎町と銀座の遺伝子~



ホストパパとホステスママの育児絵日記~歌舞伎町と銀座の遺伝子~



ホストパパとホステスママの育児絵日記~歌舞伎町と銀座の遺伝子~



ホストパパとホステスママの育児絵日記~歌舞伎町と銀座の遺伝子~










・・・(○口○*)







え?



何何?



何この展開?










当時こうくんの勤めていたお店は

中々の高級ホストクラブで

正直○十万位は遣う覚悟でいた私。






こうくんが持ってきたお酒しか飲まなかったので

この日はこのお店じゃ考えられない料金で飲みました。


















光くんはいったい何を考えているんだ・・・・?






私からお金を引っ張るんじゃなかったの・・・?






こ・・・





これじゃ・・・











すっぱりはっきり

縁を切れないじゃないか~~~~~o゚(p´□`q)゚o。















結局その日は

2人仲良く手を繋ぎ

ご飯を食べて

うちに帰りましたとさ。










これは








いかん。








終劇










※いつもありがとうございます◎続き早く!のポチをお願いします↓


ホストパパとホステスママの育児絵日記~歌舞伎町と銀座の遺伝子~



※こちらも気が向いたらお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ ↓

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村