あったかかったサンフランシスコから、極寒のニューヨークへ!

{E6490A8F-6F7E-4EBC-B3B6-97EE0E316F91:01}
ニューヨーク滞在中はサブウェイで移動していたので、とてもお世話になったグランドセントラル駅。

極寒の上に雨が降っていたので、Natural Historyという博物館に行きましたドキドキ
恐竜の化石とか、文化人類学的な展示がたくさんあって面白かったです!!

{95B32066-18C6-4D35-A844-387A3BA0B6F7:01}

そしてそして、念願のブロードウェイ!!
{53DCB110-7749-41F1-9B99-CA6FCA3C5E9B:01}

演劇をずっとやってきた身としては、ブロードウェイミュージカルを観れるとあってドキドキ><♡

{6A8D8F9B-78EA-4923-A63E-0E24F99595DF:01}

シンデレラを観たよラブラブ
役者さんの表情や動き、歌が生き生きしていて、芝居に引き込まれました。
演出も凄くて、本当に魔法にかかったみたいでしたよ恋の矢

{8B778B3F-3A5D-4A40-9DA8-EB640A0C40F8:01}

そして、夜はB.B.Kingで生のライブを観ました!
かっこよすぎました。。心から楽しかった!!!

{56C27AFF-B3BE-45DE-86F9-7209E92393CA:01}
エンターテイメントに溢れていて、すごく活気があって、ニューヨーク大好きですキラキラ

細野皐月

p.s.
英語習得法は?という質問をいただきました◡̈!
私はちゃんと英語を勉強し始めたのは高校生になってからで、それまでは本当にちんぷんかんぷんだったので(笑)、とりあえず中学1年生から高校3年生までの教科書の例文は全部覚えました><それから単語帳は4冊くらいやったかなぁ……
基本の文法を使いこなせて、ボキャブラリーがあればいいのではと思います!問題集はあんまりやらなかったです。あとは紙辞書派ですラブラブ参考になれば嬉しいですっ音譜