こんばんは!

今朝ラジオを聴いていたら、きょうは夏日だと言っていました。

すっかり衣替えして、気分も夏に向かっています*

photo:01



どうでもいいですが、
小さいころ「ころもがえ」のことを「こもろがえ」だとずっと思ってました><(笑)

・・・・・

この前コメントで、いつもすっぴんですか?という質問をいただきましたが、
一応、メイクしていますよ!一応ね!(笑)

日焼け止め→パウダーファンデーションをブラシで取ってさっとつけます。

アイメイクは、ジェルのアイライナー→マスカラはダマにならないように一度だけ塗ります。

photo:02



アイライナーは黒ではなくこげ茶のものを使っています。
ジェルはペンシルやリキッドみたいに強くなりすぎず、やわらかく書けるんです*

良かったら参考にしてみてください!

あっ、きょうは男性にはわからない単語満載だったかな…><?(笑)

photo:03



細野皐月

p.s.
良く読む雑誌はないですが、好きな女優さんやモデルさんが表紙の雑誌は買っちゃいます!
あと、自分がおっきく載ってる雑誌とか。(笑)
ちなみに次はCancam6月号なので良かったら見てみてくださいね~ラブラブ(笑)




iPhoneからの投稿