休みの日のことばかり。。。 | 丸亀 美容室 エムコレクション スタイリスト 細川梢 のブログ

丸亀 美容室 エムコレクション スタイリスト 細川梢 のブログ

スターボウルの斜め前にあるエムコレ!カラーをしたら職場の人に褒めたれた人続出♡梢ちゃんと一緒にお腹がよじれるくらい笑って楽しくイメチェンしちゃいませんか?美容室が苦手な子も来るのが楽しくなっちゃうよ♡


こんばんはニコニコ
エムコレクション 丸亀店
チーフの
梢ちゃんです照れ

土曜日、、
そう!
ブログ当番の日ですニヤリ

書くことは
お休みの日のことばかりキラキラ


この前のお休みは
パンケーキが食べたくなって


ブーーーーンと車


エビのパスタも食べてラブ


パンケーキイエローハートナイフとフォーク

美味しく頂きました唇

それからそれから

最近チョコエッグが
売ってなくて

やっと見つけた1個!!


おぬしも3体目笑い泣き笑い泣き

部屋に戻れば


大事な友達
落ちてましたガーンガーン



さて次のお休みは
高校の友達とランチだチューナイフとフォーク

ではまたハート