LIVEとDJ♡ | 細田海友 オフィシャルブログ 「Look at Mi♡yuu」 Powered by Ameba

LIVEとDJ♡







遅くなってしまいましたが

スリーライズ10th ANNIVERSARY PARTY

でのLIVE~


{29D2093D-6667-42E1-94F0-92879C2677AD}


久しぶりのLIVEな気がしたよね>_<


それにも関わらずRESTAを

応援してくださるファンの皆さん♡



REGIIIINAさんのファンの皆さんも

一緒に盛り上がってくださり

嬉しかったなぁぁぁ



ありがとぉございました


{502C6689-A2C4-480A-BC59-D6A06847706D}


この日は大好きな仲間達も

見に来てくれてました( ´ ▽ ` )ノ



照れくさかったけど。。

優しく見守ってくれてるのがわかって

ホッとしたえへへ




そして先週の金曜日は

TOKYO STYLEでDJでした


{0F088E64-B5FE-43D1-8E75-0377815718BB}

みゆは早い時間と遅めの時間帯に回したよん



この日はファンの皆さんも

沢山来てくれて
 

眠かったよね?きっと

それなのに笑顔でノリノリでいてくれて

本当にありがとぉございました




いつも箱いっぱいに人が集まる

Bar MISTラブラブラブ


この日も人がいっぱいで

楽しそうにしてるみんなを見ながら

DJするのがたまらなく最高な時間ラブラブラブ




最後に。。グラサン

{BE8967D3-80B5-4112-A85B-962F1774D2EF}

朝の5時の私!!

ㅋㅋㅋ