1日限りの復活!? | 細田海友 オフィシャルブログ 「Look at Mi♡yuu」 Powered by Ameba

1日限りの復活!?

 




あの伝説の番組!?


樹里、愛、海友の 

DREAM☆DREAM☆DREAMが    
 
帰ってきますラブラブラブ

 


WALLOPの開局5周年を記念して
1日限り、樹里・愛・海友のDREAM☆DREAM☆DREAMが復活!
久しぶりの3人の時間をワロップのお誕生日と共にお楽しみください。

<概要>
日時:2016年4月3日(日)13:00~13:30
番組名:樹里・愛・海友のDREAM☆DREAM☆DREAM
観覧料:3,000円(1日通しチケット / 当日券のみ)
※4月3日の10番組がワンチケットでご覧いただけます。


<WALLOP5周年特別プログラム>
開催日:2016年4月1日(金)~4月3日(日)
場所:ワロップ放送局

特設サイト
http://wallop.tv/5th/

NEWS
http://www.wallop.tv/?p=9767


<チケットに関して>
3,000円/ 1 DAY
※チケットは当日午前11時より2階受付にて発売いたします。
※先着順でのご入場となります。
※券種はワンデイチケットのみとなります。番組単位でのチケット発売はございません。
※ワンデイチケットは、当日のみ有効です。
※受付で必ず「観覧希望の番組名」をお伝えください。
※物販・交流会のみのご参加でも観覧料が必要となります。




初めてのレギュラーラジオ番組だった

WALLOPには沢山助けられお世話になりました


5周年のお誕生日に駆けつけられるなんて

とっても嬉しいなぁぁぁ


感謝とお祝いの気持ちを込めて

番組に挑もうと思います( ´ ▽ ` )ノ 


{C8BB0BC7-16E8-4795-A5D0-E4428C05C4F8}

樹里、愛よろしくねん


是非♡

スタジオに遊びに来てね~