□全体会議開催。 | 給食業務受託会社 ホスフェクス株式会社

給食業務受託会社 ホスフェクス株式会社

メニュー作成を担当している管理栄養士によるお料理紹介ブログ
シェフによるワンランク上の料理×管理栄養士による栄養バランスの良い献立。このコラボで『美味しくて体に嬉しいお食事』をご提供させて頂いている会社です。

こんにちはスマイル

最近気温が高くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日の雨の日、お花屋さんに白い素敵な紫陽花が咲いているのを
見つけました。雨をはじくように凛と咲いている様子が印象的でしたかさ。


さて先日、弊社では各事業所の責任者が集まって全体会議が
開催されました。各セクションから様々な内容が発表されましたが、
栄養課からもお話をさせて頂きましたびっくり
そのひとつが『食中毒について』です。
これから気温・湿度ともに上昇してくる季節ですが、その中で
気をつけて作業にあたって欲しいポイントなどをお話させて頂きました。
ぜひ、各事業所に持ち帰ってすべてのスタッフの方々に
レクチャーして欲しいです。
特に手洗いを励行して行きましょう手



見て下さってありがとうございますうっとり・・・
今回は文字ばっかりですみません汗
次回からはお料理写真やレシピをアップしていきますねクッキング