☆行事食~端午の節句~☆ | 給食業務受託会社 ホスフェクス株式会社

給食業務受託会社 ホスフェクス株式会社

メニュー作成を担当している管理栄養士によるお料理紹介ブログ
シェフによるワンランク上の料理×管理栄養士による栄養バランスの良い献立。このコラボで『美味しくて体に嬉しいお食事』をご提供させて頂いている会社です。

 こんにちは 

あっという間にGWも終わりましたね~あっつー汗

皆様は、楽しいGWを過ごせましたでしょうかnani?*?

お仕事で忙しかった方もいらっしゃいますよねかお頑張る

毎日過ごす中で、行事によって気づかされる事もありますよね笑顔

5月5日、子供の日は、こいのぼり端午の節句こいのぼりでしたクローバー

各事業所、行事食を提供させていただきましたキラキラ

いくつになっても特別なものは、誰でも楽しく嬉しいものですよねおんぷにこにこ


折り紙のかぶと行事食~端午の節句~こいのぼり ガンダムシャアザクハ○?ブライト・ノア

柏餅献立内容こいのぼり

星ちらし寿司
星お吸い物(徳島県 吉野川産 青のり)
星真鯛の西京味噌漬け焼き
星ローストビーフの胡麻だれかけ
星煮物(厚揚げ つみれ カニカマ)
星和え物(青菜とツナの山椒風味)
星松前漬け(数の子入り)
星かしわ餅


いつも素敵で美味しい食事を作ってくださるシェフより提供していただきました笑顔おいしい

前回お知らせした身体に優しいおやつのレシピは近日お知らせします~スマイルくん♪おんぷ