このアメブログで出会って、仲良しのななもんちゃんから、この贈り物が届きました♫
{66C1EB19-C8CC-4AB5-BC0A-212E74CF9B32}

{808F89A9-05CE-44E9-B8E5-1C0F32B872E0}

ななもんちゃん、これは、キッドで作ったのだけれど、オリジナルにアレンジしちゃったのです
{AD36268E-D95E-46CF-A135-83FEFAFB59E7}

楽しい~~♫そして、ななもんちゃんは、この作品の可愛らしい感じの女性なのです作品から、作る人の雰囲気って伝わってくるのかなぁーっって、ほんわかして気持ちしています
{2DDB348F-6EDC-464A-9C88-AB3ADB34D555}

そして、この素敵なオリジナルグッズは、きとりの踊ったり描いたり  グラフィックデザイナーのきとりさんのお作品グッズですマカロンころりんっっと可愛いデスパンダのココちゃんです。お耳がハートになっていて、ラブリーハートがきゅんきゅんですななもんちゃんも、ココちゃんグッズに、ハートがニコニコしていましたウインク音譜
{C5543833-23AF-4805-A78E-A2B49F513CF6}
これで、また。何か作品を、作ってくれよぉんと、応援の気持ちを、この羊毛に入っていました。。大切に羊毛、失敗しないように、ななもんちゃんの気持ちを思いながら作っていきたいです。。ウインク