こんにちは、星乃です晴れ

 

みなさま、年末は少しはゆっくりと過ごされていますか?

慌ただしい世の中ですから、年末年始くらいはゆっくりと、

今年一年を振り返ったり、ゆっくり体を休めたりできると良いと思います好

 

今年は、急遽関西へ引っ越しなど、大きく動く年となりました。

 

長らく過ごした東京を離れて、初めて住む場所で、

家族と過ごす時間を通して、改めて自分と向き合う時間がとれたり、、、

 

いろいろと考えたり、新たな気づきがあったりと、

大変だったけれど、得ることも多い一年だったと思います。

 

まだまだ身近なことがバタバタとしていて落ち着いてはいませんが、

来年もまた大きく動く年になりそうな予感^^;

 

今年の経験をもとに、来年もより良い年にしていきたいと思いますビックリマーク

 

人とのご縁、出会いを大切に。

 

来年も、少しでもみなさまもお役に立てますように雪

 

みなさまの一年が、幸せいっぱいの一年になりますようにバラ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

♦本日のメッセージ

 

あなたの内側と外側は、すべて繋がっています。
心の中が荒れていれば、現実も荒れたものを引き寄せます。
感情は、選ぶことができます。
何かに反応して沸き起こる感情に振り回されず、
自分の心地よいものを内側から引き出していくくとをマスターできる時にきています。
あなたの感じたい世界を、心の中で感じてみましょう。
愛、調和、美、平和な出会を心の中で感じれば感じるほど、
あなたはそれを外側の世界で体験することができます。

ヨガ、瞑想などをして心を平和に保ちましょう。
気持ちが落ち着く、心地よく感じることをしましょう。
夢がすでに叶った時の気持ちを感じてみましょう。

 

image

 

必要な方に、必要なだけのメッセージが届きますように☆

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ひらめき電球お知らせひらめき電球

 

12/29~1/4は鑑定をお休みさせていただきますぺこり

 

 

バラ 電話鑑定 バラ

 

20分 3,000円~ (延長10分につき ¥1,500)

20分以上であれば、何分でも設定できます♪

 

ご予約はこちらからクロヌコ

矢印 矢印 矢印

http://r.goope.jp/hosinosiori/menu/c353801

 

※迷惑メールボックスに振り分けられていたり、PCメール受信制限により、

メールが届かない場合がありますので、

48時間以内に私から返信がない場合は、ご確認の上、

お手数ですが再度ご連絡ください。

 

お気軽にお問合せくださいラブラブ