こんにちは、星乃です^^

 

最近ヘッドホンを購入しました音譜

初ヘッドホンかもしれません。

 

{3ABD0E86-6121-4E61-99AC-631DDEFBCA1E}

 

 

この頃耳からの癒し欲が強まり、

イヤホンで聞くだけでは物足りず、

より耳を密封した状態で癒されたいラブラブ!

と思った次第。

 

頭に固定される感じ、

耳が密封される感じ、

いいですね~うふふ・・・

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

では、

今週の“血液型&生まれ順別”週間占いをどうぞニコ

 

 

【 A型 】

一時的な停滞を感じるかもしれません。

それは、今は焦って無理やりことを進める時ではないですよ

というメッセージでもあるのだそうです。

逆に、あまり頑張らなくても思うように進むものは進みます。

進まないものは、今はちょっとわきに置いて寝かしておくくらいが

ちょうどよいみたい☆

 

 

【 B型 】

乱雑な環境を避けて、冷静に、落ち着いて

リラックスできる状況に身を置いてみましょう。

神経が研ぎ澄まされ、次に自分がどうすれば良いかが見えるようになります。

リラックスするとピンと来た!が増えるので、

直観に従って、物事を決めていくとよいのだそうです☆

 

 

【 AB型 】

物事が一時的に停滞するかもしれません。

そんな時は焦らず、少し距離をおき、

目の前の自分のことだけに集中すると良いのだそうです。

本を読んで知識を吸収したり、

過去を振り返って思索すると、

何か良いヒントが得られそうですよ☆

 

 

【 O型 】

成長のサイクル。歩み始めるとき。

今ある人間関係、環境が自分を成長させるもの?

本当の自分でいることができてる?

自分自身にスペースを作り、

必要なものや求めるものを自分で決める許可を与えて、

それが今の関係性で見つかるかどうかを見てみましょう。

それが得られないのであれば、距離を置く、

または手放して次のステージに進む勇気も必要です☆

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

【 長男・長女 (一人っ子) 】

正当性が認められて、正当な報酬を受け取ることができます。
そしてより高い目標へ向かうでしょう。
今の親切心、寛大さを、いつまでも忘れないでください。

 

 

【 真ん中っ子 】

“予感”を発見したようです。
どんな予感を感じているのですか?
出会いの予感?成功の予感? だとしたらじっくりと味わいましょう。
 

 

【 末っ子 】

石橋をちょっとたたいて、安全を確認して、それから渡った方がよさそうです。
好奇心にまかせて、勢いよく飛び乗ったとたんに、壊れて落ちてしまう、
なんてことが無いように。

 

 

四つ葉今週も素敵な一週間を四つ葉

Have a Grateful Days!
星乃しおり

 

花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花

 

クラブ ハート 鑑定場所 ハート スペード

 

♦占いバランガン 池袋店♦

出演日

日曜日:12~22時

月曜日:12~20時

 

鑑定をご希望の方は、事前予約していただくとスムーズです。

予約専用電話番号:03-5927-8733

 

 

♦池袋・個別鑑定♦

水, 木 : 10~19時 
火, 金, 土 : 10~21時

↓ ↓ ↓

星乃しおり ✡ HP