おはようございます。

石川県 野々市市 アイシングクッキー教室
『星のかけら』加藤美由紀ですバナナ

私のお教室はどちらかというと、はじめてさんでも楽しく簡単に出来るデザインになっています音符

はじめてさんはクリームに慣れていないため、線がガタガタしがち…(イヤ…私のお教室に来てくれたはじめてさんは皆さん上手かも


綺麗に線が引けるにこしたことはありませんが、ガタガタでも下のクッキーが『形』を助けてくれますキラキラ

{4FE0FA09-38B9-4EF4-B0AA-19FC857CF0F7}

例えば、このリスの尻尾🐿
なみなみにするのが意外と邪魔くさい←オイ
だけど、たとえまっすぐな尻尾を書いても、下地のクッキーがなみなみなのでそう見えちゃうって言う…お話デレデレ


で、本題アセアセ
来月使おうか検討中の指輪のクッキーカッター結婚指輪

{6FB4F230-9304-4097-8247-A60B0A445165}

ちょっと歪んでるガーン
生地を移動する時にさらに歪むアセアセ

中央の丸が歪まず焼けなければ、綺麗にクリームを落としてもきっと綺麗に仕上げるのは難しいかなぁ…ってもやもや

ちゃんとサンプル作ろうとしてますアピールと、まだ出来ません…の言い訳ブログでした笑い泣き
では皆さま、今日も良い1日を♡

⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎
チョコカップケーキ5月レッスン日程→☆☆
{CD7965DB-9330-42FE-B472-B2D81A3FB8E2}

チョコカップケーキ『のってぃ』でキャラの作り方教えます
        →☆☆
{D7DBFFF7-823F-4F79-A365-1B43E0C4FC5D}

チョコカップケーキThank youクッキーレッスン→
リボンLaChe RIBBON(ラシェリボン)
       体験の案内はこちら
リボンLaChe RIBBON(ラシェリボン)
      ディプロマコースはこちら

ぽってりフラワークラスマリエ型紙付きレッスン⇨☆☆

ぽってりフラワークラスマリエ1DAYレッスン⇨☆☆        
{823BC070-27A4-497D-8E17-A3188B496AA2}

ふんわり風船星キャンセルについてはこちら

ふんわり風船星お子様連れの方についてはこちら

ふんわり風船星☎︎090-7084-7700
ふんわり風船星友だち追加
ふんわり風船星Facebook   星のかけ


日本サロネーゼ協会認定講師
加藤美由紀

野々市市アイシングクッキー教室
野々市市クラスマリエ認定教室
野々市市ラシェリボン認定教室