2012年お疲れ様でした(・ω・) | ぱにょろぐ(・ω・)

ぱにょろぐ(・ω・)

ニコニコで歌ってるぱにょ(=星見蒼人)の ゆるぬるブログ(・ω・)


今日31日はコミケです(・ω・)

西2ホール 「く」19a 
きになるおもち
 で
お待ちしておりますヾ( ゚д゚ )ノ゛

あの七色の声を持つニコニコでも有名な
あのひと里さん


全然歌わせないCDってレアなんじゃないかと
思ってきだしたwwwwwww( ゚д゚ )


そして、実力派変態ボイスコ凪さん
ここまで幅広く使ったCDってレアなんじゃないかと
思ってきただしたwwwwww(゚∀゚)


もともと声のCDを作りたいと思っていたんです。
ただ、需要があるのだろうかというところで、いつも踏みとどまって
しまうんです。

でも、同人って自分が作りたいものを作るのが
根底にあると思って、とりあえず人が何を欲しているかじゃなくて
自分が楽しくやれればいいかなと思って作ったのが今回のCDでした。


とらのあなでの予約分がもう終わってしまったみたいで
正直びっくりしました。そんなに需要があるのかと・・・・
やはり凪さんやひと里さんのおかげなんだなと思うと
有難いことです。・゚・(ノД`)・゚・。

2012年は大分動きのある年でした。

ライブもたくさんやりました。久々の大阪で
ライブをやることもできました(・ω・)

バンドでライブもできました。それによって
自分の経験の少なさを感じることができて、さらに
次のステップに進むことが出来そうです。

たくさんの奏者さんと歌い手さんと仲良くなることが
できた年だとも思います。

動画があまり思ったよりも出せなかったのが
若干心残りですが、それはまた来年頑張ります。

今年は期間限定で東京に出てきているので
色々と目標がブレ気味だったのですが、
来年はそういうところも含めて、しっかりと
年間計画をたててやっていきたいと思います。


今日は皆さんに会えるのを楽しみにしています。
そして2012年のぱにょを応援してくださった方、本当に
ありがとうございます。


2013年のぱにょも今年以上に頑張れるように
精進していきたいと思いますので、
どうぞ来年もよろしくお願いいたします(・ω・)

それではコミケ会場でお待ちしております!

   Σ=====へ(・ω・ )ノ     【コミケ】