誰だ、誰だ~~? | 星祭の一人言

誰だ、誰だ~~?

長髪から短髪になって迎えた本日、


千葉は雪でした・・・・。


((゚m゚;)


朝、窓を開けたらそこは雪国。


結構積もってビックリしたけれど、

昼から晴れて、

スッキリ溶けて無くなってしまいました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そんな寒かった朝のこと。


会社のエレベーターで、

久しぶりに会った部長さんに


『おはようございま~す。』


と元気に声をかけたら・・・・。

星祭の一人言-誰だ誰だ


『誰だ、誰だ~~。 おはようさん』


って、からかわれました。



まあ、そりゃそうだ。


髪は、MAX短髪だし、

帽子かぶってるし、

マスクしてるし。


( ̄ー ̄;


帽子を脱いですぐに、

『スミマセン。 おはようございます。』

と言ったら、


『あぁ、分かってるよ。

 身長で分かったよ。』

って。


申し訳ありませんでした。


星祭の一人言-peta2
髪切ったばかりのこの時期、

つき合いの浅い人には、

別人と間違われたりもします。

(;´Д`)ノ