『 カフェ&ギャラリー aub 』でノンビリ | 星祭の一人言

『 カフェ&ギャラリー aub 』でノンビリ

久しぶりに、池上本門寺そばの

カフェ&ギャラリー aub

に行ってきました。


今回は、高校以来の友人と、

昼飯&昼ビール・・・・

星祭の一人言-aubでノンビリ

あいかわらず、

とっても美味しい料理が食べられて、


そのうえ、

ビールのおつまみまで出していただいて・・・


3時間半以上ノンビリさせていただきました。


カフェ担当のふぁんふぁん さん、

ありがとうございました。


今回はお会いできませんでしたが、

ギャラリー担当の小峯 さんには予約を預かっていただきありがとうございました。


昨年の8月以来、

なかなか行く機会を持てなかったのですが、

やっぱり何度でも行きたくなるところですね。


店内もいろいろと改造されていて、

一段と居心地の良い場所になっていました。


ちなみに、ギャラリーとしては

現在shuさんの個展『しゅ しゅ ぽ ぽ ぽ 』をやっています。

昭和古民家aubが、

かわいらしいイラストで飾られていて、

より一層のいやしの空間になっています。


星祭の一人言-peta2
まさかの雨降りでしたが、

池上散歩も楽しかったです。