ぶいさー | Do remember I was here.

ぶいさー



昨日の夜、テレビを見ていたときのお話






ナレーション「・・・そして、この動物はカンガルーのようにおなかに



ポケットがあり、子供をポケットに入れる動物で・・・」







ママン「見た目はコアラに似てるよね」




私「そうだね。でも体のつくりはカンガルー似みたいだし」





ママン「でもさぁ・・・・














コアラにもおなかにポケットあるよね?」














まぁ、たしかにあるあ・・・・・ねーよ( ゚Д゚)






ポケットのあるコアラを見つけましたら、ぜひ緋絽にご報告を´ω`)ノ








ちなみにカンガルーよりコアラ派です



緋絽です( ・ω・)




昨日といい、今日といい・・・・・




本当に寒い日が続きますね(´・ω・)



皆様、風邪には十分お気をつけくださいませっ








今日は一段と風が強かったのですが´ω`)ノ




風で顔が痛いのも、マフラーが飛んでしまいそうになるのも



10000歩譲っていいとして・・・・






謎の声「歩数多すぎだろ」





しかし・・・・







スカートがあらぶるのは許さんっ!!






( ゚Д゚)<パンツ見えるから!パンツ見えるからっ!






謎の声「女子高校生がパンツパンツ言うな」













けしからんっ!実にけしからんっ!







とっ、父さんは





パンチラなんて断じて認めんぞっ!








謎の声「落ち着け」








( ゚Д゚)<パンチr、じゃなかった。ブログネタ投下っ

謎の声「間違いに悪意を感じるぞおい」
冬の悩み、どっちが大きい?太る、寒い ブログネタ:冬の悩み、どっちが大きい?太る、寒い 参加中

私は寒い派!






今年に入って体重計には乗っていません。






なので、










太っていないことにしています




謎の声「それでいいのか」





やっぱり寒いのは辛いですね(´・ω・`)




朝、布団から出るのが拷問並でございますが・・・・





そこのあなた、どうですか?




毎朝、優しく緋絽を起こしてみませんか?(●´ω`●)ゞ









謎の声「みません」





寒い日は続きますが・・・・




そこそこに頑張ってまいりましょう´ω`)ノ



冬の悩み、どっちが大きい?太る、寒い
  • 寒い
  • 太る

気になる投票結果は!?



ほし感謝とお知らせ


昨日のアメンバー限定記事でのクイズにご参加くださった方々


ありがとうございましたっ´ω`)ノ


そして、お目汚し失礼いたしました


予想以上の数の方が参加してくださり(笑



答えのメッセージは全員に送らせていただきましたが、


短時間にたくさんの方に同じような内容を送ることになったので


「答えがきてない」という方は、迷惑メールボックスを


チェックしてみてくださいませ( ・ω・)


それでも「答えがきていない」という方は


お伝えしていただけると嬉しいです(●´ω`●)ゞ






そりではっ