今年も、もう終わっちゃいますぬー。。色々とやり残した感が否めませんgg | Do remember I was here.

今年も、もう終わっちゃいますぬー。。色々とやり残した感が否めませんgg


ようやく年賀状を書きはじめた緋絽です。
みなさま、こんばんは(●´ω`●)ゞ

遅いですよね。


わかっちょりますぬ(/ω\)←
ひとりひとりに書きたいことがたくさんあって
思ったよりも時間がかかっておりますぬ。。

元旦には届かないかもですggg
気長に待っていただけると嬉しいでありまするφ(.. )



さてさてっ、昨日はブログさぼさぼして申し訳ありませぬ。






$星屑どりぃむ-2009122619350000.jpg
イルミネーション見に行っておりました

クリスマスに行け、って話ではありますggg

とっても綺麗でありました(。・ω・)ノ゙


お客さんが多くてあわあわしてましたけどNE☆

しかしですぬー。。

ここの入場券を買うときに、受付のおねーさんが

緋絽を見ながら、


「えーっと。そちらのお子さんは・・。



 
 


 小・中学生ですか?」








花も恥らう高校一年生ですよ、おねーさん(´・ω・`)





髪を2つにしばっていたから幼く見えたと信じております。

身長が低いからとか、色気がないからとか、そんなことじゃ
ないと信じております。





(。・ω・)ノ゙ブログネタ
元旦、何する? ブログネタ:元旦、何する? 参加中


だから私は中学生じゃn((まだ言っていたのか((o(-゛-;)

失礼いたしました

元旦、でありますかっ?
そうですぬー。


家族と親戚でまったり、だと思います(*´Д`)=з
お正月の空気って好きです
コタツで家族団らん、というのもたまには悪くないですよぬ

貴重な資金源お年玉ももらえますし((←


みなさま、よいお正月を(。・ω・)ノ゙







そりではっ