またまたニコ生でガンプラ作り。 | りさぷー育成計画

またまたニコ生でガンプラ作り。

菊花賞はずしました。キタサンブラック来ちゃったよね。さぶちゃん凄いっす。

天皇賞は頑張りますよ。



さて、ありがたいことにまたまたニコ生のゲストにお呼ばれしました。

本日、10月27日(火)20:30
真夜中のウラ騒ぎ! http://ch.nicovideo.jp/mayoura

元AKB48の森川彩香ちゃんのガンプラ作る番組です。
前回は90分間話に夢中になりすぎて全然作業が進みませんでした。頭しか作れませんでした。

前回からそのままにしてあるので、あのソーダ飴ガンダムくんを今回こそ完成させたいと思います!!


タイムシフト予約もお忘れずに☆











ガンダム展に行った時のお写真。




オルフェンズの話もしたいですね。

では、お楽しみにー╰(*´︶`*)╯