好きなサウンドご紹介コーナー。~パンクロック編~ | りさぷー育成計画

好きなサウンドご紹介コーナー。~パンクロック編~

前回のブログで心から好きな、思い出深い曲をご紹介しました★

好きなバンドの好きな曲、どんどんご紹介します。


タクマイザーの一言一言に涙が出る最高のステージ10-FEET。この曲発売前にライブで聴いて自然に涙が出ました。『ライオン』







青春パンクにハマッてライブ行きまくってた時期に出会った太陽族。この曲サビが良いんです。
『ホタルの恋の歌』







堤さんの歌詞が心にグサッと刺さります。Bivattchee。

はんぶんこした愛のかけらを今でもまだ持ってますか

『はんぶんこ』





抱きしめて最後だけその手を離さないで コップの底で待ってるわ あなたの愛を待ってるわ 溶けずに残った砂糖のように
『紅茶の恋』






スッと背中を押してくれる歌詞に何度も助けられました。ジャパハリネット。
『物憂げ世情』






青春パンクのてっぱん。ガガガSP。名曲です『線香花火』






おしゃれロックサウンド。サンボマスター。こんなおしゃれなロック聴いたことないぜ。
この曲の出だしがクソカッコイイ。悔しいくらいカッコイイ『そのぬくもりに用がある』




思い出した順に書きました。
あー懐かしい曲ばっかり。ライブではしゃいだなぁ。。。汗だくで揉みくちゃになって、Tシャツ毛玉だらけになって、あー懐かしい。

次回はちょっと系統の違う曲をご紹介します★